立春の会「立春大吉」中止のお知らせ

2021年2月4日に開催を予定しておりました2021年立春の会「立春大吉」は、政府による東京都と埼玉、千葉、神奈川県を対象とする「緊急事態宣言」再発令を鑑みて、ご来場いただくお客様、関係スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、開催中止を決定いたしました。

開催を楽しみにされていた皆様には誠に恐縮ではございますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コーディネーションアカデミージャパン事務局

秋篠野安生から皆様へメッセージ

1月の凛とした空気が流れる会場で皆様と七草粥をいただき、心身ともに邪気を払い心新たにして新年をスタートする毎年恒例の「新春七草の会」。

コーディネーションアカデミージャパンにとって本当に大切な催しです。

しかし、2021年は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、年始の開催を諦め、1ヶ月ずらして2月4日に立春の会「立春大吉」として開催するご案内を昨年末に致しました。

会場のホテルニューオータニと協議しながら参加者を例年の50%に抑え、感染防止対策を十分講じた上での実施にむけて準備を進めて参りましたが、政府による1月8日から2月7日までの緊急事態宣言再発令の決定を踏まえ、お客様の健康と安全を最優先に考えた結果、大変心苦しい限りですが「立春大吉」の中止を決定いたしました。

開催をお待ちいただいておりました皆さまに心からお詫び申し上げます。

立春大吉の会は中止となりますが、感染拡大が収束した暁には、皆様の笑顔と喜びに満ちた至福の時間を過ごせる催しを開催したいと考えております。

健康と安全を取り戻せる日が近いと信じて、この冬を乗り越えましょう。

それまでどうぞ安全にお過ごしください。

秋篠野 安生