2020年6月1日より通常のレッスンを再開致します。

この度の新型コロナウィルス感染症拡大防止のための臨時休校期間中、 様々な面でご理解、ご協力を賜り誠に有難うございます。

コーディネーションアカデミージャパンでは2020年6月1日より通常のレッスンを再開致します。

レッスン再開後も新型コロナウイルス感染防止のため、以下の取り組みを実施致します。

レッスンは少人数制(最大3名まで)で実施致します。(予約はお早めにお願い致します。)

定期的に換気を行い、 頻繁に人が接触する箇所については消毒液等を使用して、拭き取り清掃いたします。

生徒の皆様におかれましては、 可能な限りご家庭にて検温していただき、発熱や風邪のような症状があるときは、必ず欠席の連絡をし、登校をお控えくださいませ。

教室に出入りの際は ホテル館内各所、化粧室内に設置の消毒液で手の殺菌を行ってください。(教室内にもご用意しております)

今後も、生徒の皆様の健康を最大限に配慮し、行政の方針や感染状況の動向を注視しながら予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、臨時休校期間中に季礼文字講座講師の橘先生が書かれた「コロナ退治の猫」の季礼文字をご紹介します。まだまだ予断を許さない日々が続きますが日々の暮らしを丁寧に紡ぎ、この難局を乗り切りましょう。